MENU

毛髪製品やサービスが不要な方|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

毛髪製品やサービスが不要な方

それは、自毛が年齢に相応しい量の方です。

そのような方は高額な毛髪製品やサービスは不要です。

 

 

僕が26歳のとき、人生初めて毛髪製品会社に

電話相談したとき・・・

 

「相談は無料です。でも毛髪や頭皮の状態をチェック

しないと判断できませんので一度お越しください。」

 

「チェックして問題なければ、製品を進めることは

ありませんのでどうぞ安心してください。」

 

実際に、渋谷駅近くの支店に行き頭皮チェックを

してもらった後の店長さんからの一言

 

「あなたは30代になったら間違いなく薄毛になる」

 

それでも躊躇している僕にたたみかけるように

 

「今日、何しに来たの?かつらで人生を変えましょう。

今決断しなければ貴方は一生後悔する」

 

結局、小部屋で数時間説得されてそのまま契約・・・。

その後も事ある毎に追加追加でかつらを進められます。

 

強引なセールスがまかり通っていた時代、

今から四半世紀前のことです。

 

 

 

弊社の毛髪コンシェルジュサービスには、自分で毛髪が

薄いと思い込んでいる方にこそ是非とも活用してほしいです。

 

実際に、弊社に相談でお越しになる方の20%は毛髪製品

が不要です。自毛で十分にフサフサだから。

 

しかし、毛髪製品会社によっては、今でも顧客に合わせて

サービスを提供するのではなく、売りたい製品やサービス

を提供する会社も残念ながら存在します。

 

僕は、必要もない毛髪製品やサービスを購入した(させられた)

方が苦悩することで業界全体のイメージが悪化することを

恐れます。

 

だからこそ

 

毛髪に悩みを持つ方々の悩みをきちんと理解して

お客様に最適な解決策を提供したい。

 

その思いが毛髪コンシュルジュサービスなのです。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP