MENU

編みこみ増毛でかつら復活|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

編みこみ増毛でかつら復活

大手メーカ2社を経験後、編みこみ増毛へ

 

 

 

大手メーカのかつらを6枚購入で多額ローンに

苦しんでいた20代後半。

 

 

 

そこに追い打ちをかけるように痔疾の漢方薬の

ローンが数百万円。

 

 

30歳を目前にして後悔の毎日。

 

東京に来なければよかった・・・。

 

なんで僕ばっかり、運がない・・・。

 

無職で数百万円のローン返済・・・。

 

実家に帰ろう・・・。

 

自己破産をするしかない・・・。

 

 

 

でも痔疾を外科手術で完治。

かつらも外して自髪での生活を送ることで徐々に

気持ちも前向きになります。

 

 

 

それから、入院中に書いた日記を見直して、就職活動。

 

 

 

ダメ元で応募した某外資系IT企業に入社。

 

そこでは、上司、仲間、お客様に恵まれて運良く社長賞を毎年

いただけるような結果を出すことができて、短期間で多額の

ローンを返済できました。

 

 

まさに、”人生山あり谷あり”です。

 

 

 

でも、毛髪の悩みを解消したい思いはずっとありました。

 

そんな頃に、編みこみ増毛のかつらに興味を持ちます。

今までのかつらと違って24時間365日連続装着の人毛100%。

 

 

 

 

ところが、当時のこの会社のかつらは、間隔の広いネットに

植毛しているので毛量が多過ぎ。旋毛は自然さからは程遠い。

 

 

当時の写真です。これでもサロンの技術者に無理を言って髪を

限界まで減らしてもらっています。これ以上は減らせません!と

言われた量がこの写真です・・・。

 

今より20kg近く太っているので余計に滑稽です。

 

 


 

少し接近すればかつらと分かるレベルで、ランニングコストを

含めると大手2社よりも高額です。

 

 

 

それでも通い続けたのは、編みこみによって自分で

外すことができないからです。

 

 

 

これが自分でコントロールできる装着方法なら途中で他社と

比較できます。編みこみではそれがとても難しいのです。

 

自分でかつらに編み込まれている箇所を鏡を見ながらハサミ等で

切ればなんとか外せますが、外した後のことを考えると躊躇します。

 

よって多くの利用者は通い続けていました。自分のその1人です。

 

 

 

一方で、この会社のサロンは居心地がとても良かったです。

本当にリラックスできる環境でした。某大手かつら会社のような他人の

弱みに付け込んだような強引なセールスは一切ありません。

その点も通い続けた理由です。

 

 

 

これまでに、大手2社と編みこみかつら会社の3社だけで

1000万円は費やしたと思います。

 

 

 

編みこみ装着には、利点と欠点があります。

 

連続装着で安定感がありますが、2週間ほどで緩んできます。

また、強い力で編みこみますので自毛を傷めますし、かつらで

覆われている部分の自毛や地肌を思う存分洗うことはできません。

 

 

 

かつらの装着方法は、たくさんあります。

 

実は、編みこみ増毛だけでも数種類あるのです。

 

 

 

弊社では、利用者の生活環境に合わせて最適な装着方法を

お勧めしています。

 

 

 

僕は、自毛と地肌をしっかり洗えて安定感のあるテープと

接着剤の組み合わせでの装着をしています。

 

 

 

テープと接着剤の組み合わせなのでかつらの装着部分

触っても分かりません。

 

これが、金具や編みこみだとでっぱりがあるので分かります。

 

 

 

趣味の空手でスパーリングと呼ばれる激しい動きでも

まったく乱れません。

 

 

 

連続装着で自毛・地肌は思い切り洗いたい、触ってもバレない

テープ&接着剤装着はお勧めです。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP