MENU

ウィッグの奥深さ|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

ウィッグの奥深さ

既製ではないオリジナルウィッグ開発

 

こんにちは!スマートリンクの城戸章子です♪

 

東京は朝からずっと雨です。

 

でも水が足らないって聞いたので恵みの雨?

 

雨やまないかなあ?って考えていると

 

代表が外出先からびしょ濡れで戻ってきました。

 

何やってんの!どうしたの?

 

傘を持っていかれた・・・。

 

でもなぜか嬉しそう。

 

そうなんです、アンラッキーなことが嫌いじゃないのです。

 

わたしには理解できないけど。。。

 

今週は6月の新規ウィッグ開発で忙しくなりそう。

 

代表は明日からプチ出張。

 

いくつかのウィッグ開発に関わってると毎回毎回感じるのは

 

奥深さ。

 

簡単じゃない。

 

でもそれだから他社が真似できない唯一無二のウィッグが

 

制作できます。

 

でもうちは卸業がメインなので粗利益を高く設定できません。

 

会計士の先生から

 

目標粗利は40%で!

 

と言われても、絶対に無理!

 

だから、新しいビジネスを考えています。

 

直接顧客へ提供できるビジネス!

 

やっぱり販売する側にならないと収益は高まらないんです。

 

今までのウィッグ開発経験を元にして企業→一般顧客の

 

ビジネス。

 

オリジナルウィッグビジネス、まだまだ発展途上です。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP