MENU

目標設定|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

目標設定

目標がないから努力できない。

 

 

おはようございます!城戸です🎶

 

 

わたしは、スタイリストになれなかった。

 

それの一番の理由は

 

やっぱ、目標がなかったからだと思うの。

 

 

一時期、夢を日付に書いておくことが

 

流行りました。

 

 

一流の経営者がこぞって実践しているから

 

っていうので流行りましたよね。

 

専門の手帳も売られてた。

 

 

空想的な夢を日付に書くのとは違うけど

 

目標を決めることは大切。

 

 

何をいつまでに達成するか!

 

わたしのいまの目標は、オリジナルウィッグの

 

開発事業。ある数字を目標にしてます。

 

 

数字を明確にしたら今から何をしないと

 

いけないかが明確になてきた。

 

目指すものがハッキリしているから

 

いつまでに何をやらないとの計画も立てやすい。

 

 

オリンピック代表選手も

 

1.地域大会での優勝

 

2.市町村大会での優勝

 

3.県大会での優勝

 

4.全国大会での優勝

 

5.世界へ!

 

の目標をひとつずつクリアして晴れて

 

オリンピックに出場。

 

 

まずは、小さな目標でもいいから設定して

 

それを達成するための計画を立てて実行。

 

大切なことだね。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP