MENU

今を全力で生きましょう。|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

今を全力で生きましょう。

永遠の別れ

 

 

先週の金曜日に最愛のインコ(♀)が虹の橋を渡りました(享年8歳)。

 

 

 

そして、翌日の土曜日に実父が逝去(享年86歳)。

 

 

 

偶然にもインコ(シモフリインコ)の名前はチチです。

 

inco2

 

 

 

2日続けての大切な人とペットとの別れ。

 

 

 

残念ながら父の最期に立ち会うことはできず。

 

 

 

呆然としながら急いで帰省。

 

 

 

しばらくは東京に戻れません。

 

 

 

メンタル的には、

 

 

 

かなりキツイです。

 

 

 

追い込まれています。

 

 

 

人前では冷静さを装って、喪主としての法要、

 

 

 

急ぎの仕事の電話対応も普段どおりに

 

 

 

行っているけど、

 

 

 

独りきりになると、止め処無く涙が溢れ出します。

 

 

 

生きているときにあーしておけばよかった。

 

 

 

なんで、できなかったのか・・・。

 

 

 

後悔の時間を過ごしています。

 

 

 

でも、

 

 

 

過去には戻れない、

 

 

 

未来はわからない、

 

 

 

生きている自分にできること

 

 

 

それは、

 

 

 

今を全力で生きること。

 

 

 

それしかないですね。

 

 

 

合掌

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP