MENU

ピンポイントエクステと??のセット|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

ピンポイントエクステと??のセット

リタッチのできるエクステと??の組み合わせです。

 

 

ボリュームアップエクステ、増毛エクステ、ピンポイントエクステ

色々な呼び方があります。

 

 

 

弊社の商品名は、スマートアップエクステ(商標登録)です。

 

再利用できる増毛(スマートアップエクステ)|増毛・かつら製品、美容室の集客支援はスマートリンク。

 

 

 

このエクステ技術を使ったビジネスが急伸しています。

 

 

 

最近の大手かつらメーカさんの地上波CMもこのサービス・商品に

集中しています。ウィッグのCMよりも多いように感じます。

 

 

 

この技術は、必要な箇所に必要な本数だけを自毛を活かして

増やすことができます。

 

 

 

自毛を活かす技術ですので自毛がなければできません。

また、自毛が抜けるとエクステも一緒に取れます。

 

 

 

これが、一番の弱点です。

 

 

 

弊社では、自毛に結着したエクステの定着率を高めるための

方法を提携サロン様にお伝えしています。

 

 

 

今回、更に定着率を高めるために、??と組み合わせての

提供準備を進めています。

 

 

 

おそらく、業界初の試みです。法的保護を含めた準備が

整ったら弊社ホームページからご案内させていただきます。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP