MENU

手荒れ傷を治すことをお手伝いします。|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

手荒れ傷を治すことをお手伝いします。

人間が本来もっている修復力

 

こんばんは!城戸です♫

 

わたしも悩みました。

 

手荒れ。

 

指、手、手首、肘まで深くキズ付きます。

 

保湿クリームをいつも塗ってました。

 

でも、よくはならない。

 

病院にも行ってステロイドを処方されて

 

塗っても改善まではいかなかった。

 

スタイリストの道を諦めた理由のひとつです。

 

手荒れ。

 

数多くのヘアサロンスタッフが悩んでいます。

 

ヘアサロンを辞める理由の半分以上が手荒れ。

 

だから、手荒れを治すお手伝いをしなきゃ!

 

どうしてかというと

 

うちの代表の理念なんです。

 

——————————————————-

 

毛髪やヘアスタイルに悩む方々が安心して、快適に、

お洒落に、そして確実に悩みを解消して経済的にも

自立できる環境を日本全国につくること

 

——————————————————-

を達成するには、

 

全国のヘアサロンさんで働く皆様の

 

お力が絶対に必要だから。

 

そこで、人間が本来持ってる人体修復力を活かした

 

クリームで手荒れ傷を治すお手伝いをします。

 

 

prentii2これです。

 

再生因子を配合した手荒れ傷修復

 

クリームです。

 

早い人は1日で効果が実感できます。

 

是非とも、手荒れに悩んでいる人に

 

使ってほしい。

 

本当に辛いからね。手荒れは。

 

気楽に問い合わせてくださいね♡

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP