MENU

格好悪い生き方ってホントは格好良いと思う。|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

格好悪い生き方ってホントは格好良いと思う。

うちの代表は格好良いことができません。

 

スマートリンクの城戸です♬

 

 

今日は七夕です。

 

 

願い事しよっと♡

 

 

私は、格好良い男性が大好き♡

 

 

JSBが大好き!

 

 

だから、仕事するうんも格好良い人としたい。

 

 

うちの代表。

 

 

イケメンではないけど。。。

 

 

ルックスは良くない。。。。

 

 

でも、格好良いと思う。

 

 

はじめて会ったときから一緒に仕事をしたいと

 

 

直感した。

 

 

生き方が、格好良いの。

 

 

私はナルシストなドヤ顔で自撮りする男性は苦手。

 

 

ホントに格好良い人はドヤ顔の自撮りはしないよ。

 

 

それに、

 

 

「俺ってこんなにすごいんだよーーー!」

 

 

「俺ってこんなに優しんだよーーーー!」

 

 

「俺ってこんなに影響力があるんだよーーーー!」

 

 

アピールする人が苦手。

 

 

とくに、SNSの自慢のアピールはうんざり。

 

 

うちの代表は絶対にしない!!!

 

 

短期的には損することばかりしてる。

 

 

はっきり言って商売下手(に見える)?

 

 

もっとアピールすればいいのにってときも

 

 

まるで興味なし。

 

 

でも、そのお陰で代表の周りには信頼できる人が

 

 

集まっている。

 

 

一見、お人好しで騙されそうに見えるけど、

 

 

人をよく見てる。一緒に良い話を聞かされて

 

 

断る場面を何度も見てきた。

 

 

えっ!なんで!!!

 

 

折角の良い話なのにい。。。

 

 

でも、ほとんどの話がその後うまくいってない。

 

 

なんで、うまくいかないのがわかったの?

 

 

「短期的には儲かる話だから」

 

 

でもなんでこんなことを支援するの?

 

 

まったく儲からないよ!ってときは

 

 

「仕事だから」

 

 

世間的には格好悪い生き方だと思う。

 

 

バカな生き方だと思う。

 

 

損な生き方だと思う。

 

 

でも私には格好良い生き方だよ♡

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP