MENU

一時間で6000本の増毛ができます!|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

一時間で6000本の増毛ができます!

1時間で6000本のピンポイントでの増毛です。

 

こんにちは!城戸です🎶

 

先日ご説明をした2,4,6本のエクステタイプ

 

とは別にして特許技術で法的保護されている

 

1本が9本~49本まで増やせるエクステです。

 

理論上は、50本タイプを使いますと1時間で

 

6000本のボリュームアップができます。

 

しかも結びの粒は4本タイプと同じで小さいです。

 

ボリュームアップしたい方には色々な

 

悩みがあります。

 

なかには数百本で綺麗なスタイルをつくること

 

もできます。

 

でも全体的にボリュームダウンされた場合は

 

数千本が必要になります。

 

お客さんは、なるだけ早く綺麗なスタイルを

 

楽しみたいと思うんですよね。

 

だからこそ、

 

短時間でそのスタイルをつくってあげることが

 

必要なんです。

 

できることならば、

 

数回で思い通りのスタイルをつくってあげたい。

 

4本タイプで1時間で増やせる本数は400-500本。

 

これが2本タイプだったら200-250本。

 

自毛は必ず伸びます。自毛が伸びると根元が透けて

 

きます。

 

だからできるだけ少ない回数で増やしてあげたい。

 

8本タイプなら1時間で800-1000本増やせます。

 

しかもより健康毛を選んで増毛できるので実は

 

定着率が高かったりします。

 

でも、良いことばかりじゃないです。

 

自毛が抜けたら8本タイプならその分が取れます。

 

だからこそ、

 

事前準備が大切です。そして、自毛と地肌のケア。

 

それでリタッチと補充を定期的に行っていれば

 

綺麗なスタイルをキープできます。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP