エクステメニューの集客が重要です。
- 投稿日:2018年02月05日
- 作成者:
- カテゴリ:スマートアップエクステ, ボリュームアップエクステ
営業は不要ですが、お客様から興味を引く仕掛けが必要です。
一般的に増毛、ボリュームアップエクステと呼ばれるメニューは
毛髪の悩みを解決する手段です。
よって多くの場合、ボリュームアダウン等のヘアスタイルに悩まれて
いる方への対応になります。
弊社のスマートアップエクステは、
1.ボリュームアップ(8本タイプ利用)
2.ピンポイントエクステ
3.カラーエクステ(100色利用)
でヘアデザインメニュー化ができます。
それでは、お客様へどのように対応すれば良いのでしょうか?
カラーエクステやピンポイントエクステはオシャレ系のヘアーデザイン
メニューなのでポップに明るく説明することができます。
ボリュームアップエクステはお客様の深い悩みを解消するメニュー
なので注意が必要です。特にカウンセリングが重要です。
そこで大切なことは営業ではありません。
お客様から説明を求められるような仕掛けです。
もっとも簡単なのは、お客様がサロンでお会計後に、あるチラシ
を渡すことです。
悩まれている方なら後日、そのチラシを持参されて相談を希望
されます。
スマートアップエクステは、技術はマンツーマン。
集客はクラウドサービスで提供させていただきます。
技術と集客を国内最高レベルで提供させていただくのが
スマートアップエクステです。
1人あたりに換算すると75,000円(税別)で技術&集客
を手に入れていただけます。