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エクステビジネスの集客方法|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

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エクステビジネスの集客方法

ピンポイントの増毛やファッションエクステビジネスを

成功させる集客方法を解説させていただきます。

 

 

 

外れにくい、痛くない、迅速正確な技術をマスター、

耐久性、適合性の高い国産人工毛シートを使用、

 

しかし、

集客ができなければ、エクステビジネスの売上は0円です。

 

 

 

ピンポイントエクステサービスには、大きく分けて

2種類のメニュー化ができます。

 

 

1.悩み系(ニーズ商品)のボリュームアップエクステ

2.楽しみ系(ウォンツ商品)のお洒落エクステ

 

 

の2つです。

 

 

ヘアサロンでは、両方のメニューが必要です。

 

 

今回の集客については、1.悩み系のボリュームアップエクステ

について記します。

 

 

ボリュームアップエクステは、髪の毛のボリュームダウンに

悩んでなりたいヘアスタイルが楽しめない方に適した

サービスです。

 

 

このサービスは、

 

お客様に自毛と地肌を労っていただければ安全、安心、

そして確実にボリュームアップが維持できます。

 

 

但し、お客様はボリュームアップが目的ではないこと、

目的は綺麗に見られたい、若く見られたいことです。

 

 

エクステ技術は、あくまでツールでしかありません。

ヘアサロンでお客様を綺麗にするためのツールです。

 

 

パーマネント、カラーリングと同じです。

 

 

この感覚を間違えてしまうと集客はうまくいきません。

 

 

また、既存顧客からの顧客化が先です。そこで収益を得てから

新規顧客からの顧客化の順です。

 

 

理由は、既存顧客とは既に信頼関係が構築されています

ので新サービスの顧客化も勧めやすく、広告費も不要です。

 

 

 

 

ちなみに、

 

お客様は売り込まれることに強い抵抗があります。
お客様は増毛することが目的ではないのです。

 

 

実は、お客様の心理を理解した上での魔法の言葉があるのです。

 

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