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短時間ピンポイント増毛(10分で2,000本!)
提携サロンスタッフの皆様から、現在のヘアデザイン
メニューでは限界があるとも言われます。
旋毛が割れて薄毛ではないのですが、ヘアスタイルが安定
しない悩みをお持ちのお客様に対して薬剤パーマネントや
ブローテクニックでカバーすることが多いのですが、
お客様の悩みを解消するには限界があります!
増毛!ではなく、ヘアデザインとしてエクステを取り入れ
られないか?の要望が目立ってきました。
弊社では200本台でもスタイルを変えられるライトなエクステ
を推奨しています。施術時間は30分以内、サロン価格は
6000円ほど。
勿論、200本ではまったく足らないお客様も大勢いらっしゃい
ますが、200本台でもヘアデザインテクニックで悩みを解消
することもできるのです。
リタッチ技術の結び方は結び目がとても小さいです。
よって、目の細かい串でコーミングしても引っ掛りません。
ワンポイントエクステならオープンな環境での施術も可能です。
トリートメントと同じカテゴリーのメニューです。
少ない本数でヘザデザインテクニックによってお客様の悩みを
解消する。気楽にはじめていただけるエクステがスマートアップ
エクステです。
一方で自毛のボリュームダウンが目立っている方は、
エクステ本数では1000本以上が必要です。
フサフサ感を出すには2000本ほど。
但し、現在主流の4本タイプで2000本を付けるには
約5時間必要です。
そこで短時間ピンポイント増毛です。
ラインやネット状の増毛ではありません。
ピンポイントでの増毛です。
弊社の48本タイプを使うと
わずか10分で2,000本の増毛が可能です。
たった1回、10分でフサフサ。
短時間での増毛を希望されるお客様には
喜ばれます。
そして、重要なことは
お客様の自毛状態、悩まれている点を押さえての
カウンセリングです。
決して営業してはいけませんし、する必要も
ありません。
お客様が満足される提案をすることでサロンも潤う。
それがスマートアップエクステです。
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日本一の品揃え(5、110種類のエクステシート)
シート(国産)の種類は5,110パターンです。
おはようございます!
城戸です♡
スマートアップエクステのエクステシート(国産)は、
競合他社を圧倒する5,110パターンです。
日本一のエクステシート品揃えです。
1.ループタイプ
(1)2本、4本、6本
(2)特許技術ループタイプ
8本、12本、16本、20本、24本、28本、32本、36本、
40本、44本、48本
→ いずれも結び目は4本タイプと同じ大きさ!
目立たない!引っかからない!
2.毛質
代表自らの経験から、日本人の毛質に合わせて6種類の
人工毛シートを用意しています。
人工毛だけで、
硬い、柔らかい、太い、細い
の4パターン
人毛
染色可能な人工毛
で計6種類
3.毛色
4種類の人工毛で100色以上を用意しています。
スマートアップエクステ技術講習を受講いただいたサロン様は
上記のループタイプ、毛質、色を自由に組み合わせて1シート
単位で発注していただけます。
時間指定ができるゆうぱっく送料もシート価格に含まれています。
国産エクステシートが、5,110パターンの中から、
1シート単位で発注することができて、送料(ゆうパック便)無料で、
レギュラー色は、発注日の、原則、翌営業日に発送します。
スマートアップエクステ技術講習は、
結着技術&リタッチ技術を3種類の道具を使ってのマンツーマン講習です。
ディプロマ発行、
技術動画オリジナルクラウドサービス、
集客に必要な資料オリジナルクラウドサービス、
24時間365日受付技術サポート、
Sランクウィッグ購入権利(市場価格の約10%の費用で購入できます)、
※ 一般市場からは入手できません。
等の特典も含まれています。
弊社では、エクステサービスで他サロンとの差別化を考えているサロン様
を応援します。
スマートアップエクステは、国産で5,110パターンのエクステシートで
お客様のニーズにお応えさせていただきます。
無料相談
↓
https://www.smart-link.jp/advice/
無料ガイドブック申し込み
↓
https://www.smart-link.jp/guidebook/
※ しつこいセールスは絶対に行いませんので
お気軽にお問い合わせください。
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合理的な生き方が嫌い
遠回りが一番近道
先日引退した伝説のメジャーリーガー
イチロー選手の言葉です。
↑画像ソース元(MLB.com)
数年前の某情報系テレビ番組で
最短で目的に達することができたら
いいんじゃないか?
の問に対して、
イチローは次のように答えました。
☑一切失敗しないで目的を達成できても
(できないと思うけど)、深みがない。☑やっぱり、遠回りする事は、
すごい大事ですよ。☑無駄なことは無駄じゃないという
考え方が大好き。☑勿論、今やってることが無駄だって思って
やってるわけじゃないですし、無駄に
飛びついているわけじゃない。
☑でも、後から思うと、無駄だなって
いうことは、すごく大事。
☑合理的な考え方って
すごく嫌いです。☑遠回りすることが一番の近道
う~ん、
考えさせられます。
個人的には、若い頃ならまだしも、無駄なことは
すべきじゃないと思いますが世の中には、
”簡単に誰にでも再現できて
大金を短期間で稼げます!”
的な情報が溢れています。
・1日数十分の作業で月商○○万円
・○○投資自動化でほったからしで○○万円
・○○するだけで○○万円
・誰でも”超”簡単に○○万円Get!
・ありえないほど簡単に稼ぐ方法
等々
でも、最後に勝つのは、
常に前向きで、遠回りしても目的地に
近づける努力を惜しまない人かもしれません。
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Facebook難民
Facebookを活用できません。
私はコミュニケーションツールとしてFacebook
アカウントを持っているだけです。
メッセンジャー機能以外では殆ど利用していません。
累計投稿数は3回ほどです。
だからFacebokの友達の数も少ないです。
知り合いで私以上にSNSと距離を置く経営者がいます。
彼は、Facebookで自身の充実度や過剰な程の良い人を
猛烈にアピールする方は苦手とのこと。
「人は、他人が成功している姿を純粋に
賞賛し続けることが難しい生き物」
「毎日毎日他人の充実度や良い人ぶりを
これでもか!と見せつけられるのは疲れるよ」
「私は捻くれているからね」
ビジネスの為に、SNSを活用して自身の充実度をアピール
することは当然のことだと思います。
一方で彼の主張にも同意します。
他人の自慢話や充実話を延々と聞かされることを
心地よく感じ続けることは難しいです。
そもそも本当に成功している人は必要以上の
アピールはしないと思います。
なぜならする必要がないから。
先日、現役引退を表明された
メジャーリーガーのイチロー選手が世界中で
愛されているのは圧倒的なパフォーマンス
だけが理由ではありません。
メジャー記録を塗り替え、まさに伝説になった
直後の彼の言葉です。
「達成感はまったくありません。
でも頑張って、もがき続き苦しんで
前へ進み続けたらいつの日かきっと光が
見えると信じています・・・。
まだ、何も見えません。
真っ暗です・・・。」
奢らない謙虚な生き方に人は惹かれます。
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婚活市場でうまくいく人
婚活で成婚できる人
弊社のビジネスパートナーで婚活支援会社の代表と
定期毛髪製品打ち合わせをしました。
そこで婚活に成功する人、うまくいかない人の違いを
改めて教えてもらいました。
それは、釣り合い、ギブアンドテイクです。
20代、30代で容姿端麗な女性会員は当然人気が
あります。多くの男性会員からアプローチを受けます。
そして、20代、30代の若くて身なりの良い経済力がある
男性と結ばれることになります。
そんな男女なら婚活支援を受けなくてもいいのでは?
と思いましたが、出会いがない等の理由で
婚活支援を受けています。
一方で、50代以上で自分よりも20-30歳年下の綺麗な女性
ばかりを指名する男性会員はいつまで経っても成婚すること
がありません。
婚活会社代表曰く、
自分を自己分析ができない人が多くて
俺は若い!自分と二回り年下の綺麗な女性にも
好かれると考えるようです。
しかし、相手側からお断りされます。
そこで、婚活支援会社へクレーム。
何故、お見合いにも進めないのか!
相手の女性が可哀想だろ!
俺はどんな女性でも口説ける!
等々
年齢に相応しい女性会員(年齢差5歳まで)を紹介
すると、
バカにするな!
俺は子供が欲しいのだ!
俺は若い!
会社でも若い女性社員から好意を持たれている!
バレンタインデーでチョコを若い女性から何個も貰える!
酒の席でボディタッチしても嫌がらない!
すべて完全なる勘違いです。
世の中には自分の孫の世代の綺麗な女性と結ばれる60代、70代、
80代の男性が存在します。
実際に50代以上でもモテる男性はいます。
しかし、それには条件があります。
所謂スーパースペシャルスキルです。
突き抜けたスキルを持つ男性なら年齢関係なく
若くて綺麗な女性を惹き寄せます。
☑億万長者、
☑世界レベルのアーティスト
☑世界レベルの経営者等々
数十万人に一人の奇跡の人たちです。
依頼されたオリジナルウィッグの初期ロットを納品後の
打ち合わせでの雑談でしたが、客観的に自己分析を
しっかり行うことが大事だと改めて気づかせて
いただけました。
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Sランクウィッグは一般ウィッグ市場には出回りません。
失敗しないカツラ選び
日本国内には毛髪のボリュームダウンの悩み解消の
ためにかつら・ウィッグを使っている人数は約100万人。
職業柄、他人のヘアスタイルを無意識にもチェックして
しまいます。かつら・ウィッグを使っている方は
わかります。
うまく付けている人もいますが、なかにはバレバレの
方もいます。良好な製品を使っても不自然に見える
ことがあります。
そこで、自然に見せるには、
製品は、旋毛周りをシルクネット引き抜き植毛
生え際はナノスキンが理想です。
ヘアスタイルは、
1.毛髪の量を年齢に合わせた量
2.スタイルは短め
3.生え際は完全に上げない
です。
折角、良いかつら・ウィッグを使っても
年齢に相応しくない多い毛量はNGです。
そして生え際。
生え際に高密度で毛が生えていのは不自然です。
とても自然に見せるには生え際の毛量は少なめで
丁度良いです。
その他、元々おでこが広い方が陥りやすい誤った
かつら・ウィッグの付け方があります。
それは、おでこを狭く見せたい為にかつら・ウィッグ
を前面につけすぎることです。
人にはもって生まれた自然なスタイルがあります。
おでこが広い方は、本来のおでこの広さでかつら・
ウィッグでスタイルを作ると自然に見えます。
弊社では、お客様に合ったスタイルを作ることが
できるウィッグ。
それは、Sランクオーダーメイドウィッグです。
市場では出回らないSランクのオーダーメイドウィッグを
ご提供させていただきます。
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新サロンメニュー(スマートアップエクステ)
スマートアップエクステです。増毛ではありません。ヘアデザインメニューです。
スマートアップエクステは弊社の商標です。
日本国内で毛髪に悩みをお持ちの方々は約2,000万人
といわれています。つまり6人に1人の方が悩んで
いる計算です。
髪の毛のボリュームダウン(薄毛)、
毛質、
毛色、
艶、
セット力、
等々
多くの解決策があります。
そのなかでスマートアップエクステは、安全で快適で
確実に悩みを解消することができます。
用途は、
ボリュームアップ、
カラーリング、
ピンポイントセット、
等々
スマートアップエクステは、
競合他社とは一線を画しています。
1.色パターン : 100色以上
2.毛質 : 5種類
3.ループタイプ : 15種類
4.集客支援 : 819サロンで効果実証済
5.技術アフターフォロー : 再講習
6.サロンビジネス支援
年齢、性別関係なくお客様へ各種メニュー
提案ができます。
しつこい営業は一切行いませんのでご安心ください。
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一人起業でCEO?
名刺の肩書に拘らない
私の以前の名刺肩書は、
”毛髪製品アドバイザー”でした。
代表の肩書は、外していました。
すると、
社長さんはどちらにいらっしゃいますか?
今度、御社代表と面談させていただけませんか?
と聞かれることがしょっちゅうでした。
そこで、
仕方なく肩書を代表取締役に変えました。
9年前の起業したばかりの従業員0、顧客0、売上0
のときに制作した名刺の肩書は、
”代表取締役社長”
当時は、社長と明記した名刺を出すことに軽い
優越感を感じていました。
しかし、徐々に
売上0の吹けば飛ぶようなちっぽけな会社で
名刺の肩書を立派にすることが恥ずかしくなり、
意味がないことを感じ始めます。
そして、”代表取締役社長”と印刷された名刺を
すべて捨てて、制作しなおした名刺の肩書が
前述の”毛髪製品アドバイザー”です。
思えば、”社長”の肩書を名刺から外してから良縁に
恵まれるようになったと思います。
弊社のもっとも信頼できるパートナー企業
(歴史、実績とも優良企業)のセールス部門
責任者の方の名刺肩書は、
”セールスマネージャー”
※ 本当の役職は、取締役営業本部長です。
数年前に某セミナーで知り合った方起業したて
の方の名刺肩書は、
”代表取締役社長兼CEO”
そして、
本社住所は、銀座(実際はバーチャルオフィス)
支社が名古屋、大阪(いずれもバーチャルオフィス)
力のないときに見栄を張ることは危険です。
彼は、必要以上に自社を大きく見せようとして
いるように感じました。
残念ながら数年前に廃業しています。
そもそも名刺ってビジネスツールです。
肩書よりもツールとしての機能が重要です。
必要以上に肩書にこだわり必要はないと思います。
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人生は何歳からでもやり直せる?
それは、今までの生き方次第です♪
おはようございます!
お久しぶりです!
城戸です♪
うちの代表は、明日があるさ!オンリーワン!
って言葉の本質を理解しないといけないと
いつも言います。
この言葉の本質を理解しないでいると、知らず知らずの
うちに自分が楽なほうへいくときの言い訳になって
しまうから。
人生は何歳からでもやり直せる!
っていうのもそれまでどんな生活をしてきたか
によると思う。
わたしの父は矢沢永吉さんの熱狂的ファンです。
そんな矢沢さんの名言
20代を頑張って一生懸命生きてきた奴にしか
30代のパスポートは発行されないんだよ!
それは、30代、40代、50代、60代と同じこと。
だから、やっぱり
頑張って生きてこなかった人にはやり直すことにも
限界があると思う。
わたしは10代を。。。。
頑張ってこなかったなあ。。。
親に心配ばかりかけて。。。
時間を忘れて遊び続けてた。。。
代表が空手道場稽古から戻ったとき
え)稽古、きつかったーーー!
き)ウフフ、若さが羨ましいでしょ♡♡♡♡♡
え)若さなんて旋風、あっという間に過ぎ去るで。
そうね!
今は、30代のパスポートを貰えるように
必死に頑張ります!
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上京した頃、憧れたダイエー碑文谷店
久しぶりに元ダイエー碑文谷店に行きました。
今は、イオンスタイル碑文谷に・・・。
かつて小売業で日本一だったダイエー
20代の頃にお世話になった会社で
今でも思い入れの強い会社です。
↑
私のなかでは今でもこのロゴこそがダイエーです。
今から32年前に浜松町で働いていた頃は、
バブル期真っ只中。
当時のダイエーは、
浜松町の通称軍艦ビルに本社機能を構えて
1Fにはダイエーナウ、周辺にも多くの
外食等の系列店舗がわんさか。
まるで、ダイエーシティのようでした。
上京当時、休日にダイエー碑文谷店に行くことが
楽しみのひとつでした。
当時のダイエーは、売上高至上主義。競合他社が
収益性を重視して堅実な経営をする一方で
売上高こそが企業力と考えていて
イトーヨーカドー、ジャスコ(現イオン)
を格下企業とみていた風潮でした。
私も売上高を拡大させてM&Aで次々と
多角化を進める会社を誇りに思って
いました。
リクルート買収、
プロ野球球団買収、
ホテル経営、
大学経営、
と向かう所敵なしの勢い。
その頃、CEOの中内功氏が経団連副会長に抜擢
されます。それまでは製造業や銀行などの他業種
より格下と見られていた流通業から初めて抜擢
されたのです。
名実共に業界をリードする存在でまさに絶頂期。
しかし・・・
バブル崩壊から
地価下落がはじまり、地価上昇を
前提として金融機関から多額の融資を
受けて事業展開をしていた経営手法が
狂い始めます。
その後、阪神淡路大震災。
ダイエー系列店舗100店舗が被災。
莫大なダメージを受けます。
そして創業者の中内功氏の退任から
一度も復活することなく上場廃止、
イオン配下に。
今から32年前に戻って
「うちの会社は32年後にジャスコに吸収
されるよ」
と言ったら気は確かかと言われるでしょう。
時代はもの凄いスピードで動いています。
「強いモノが生き残ったわけではない。
賢いモノが生き残ったわけでもない。
変化に対応できたモノが生き残ったのだ」
チャールズ・ダーウィンの『種の起源』の一節