社内研修に伴う休業について
毎度、お世話になります。
この度、社内研修のため下記の通り休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきます
ようお願い申し上げます。
【休業期間】 2022年5月16日(月)~ 5月19日(木)
※休業期間中にいただきましたご注文につきましては、
5月20日(金)より順次対応させていただきます。
【休業中の受付につきまして】
休業前の発送の最終受付は、
2022年5月13日(金)までとなります。
この時間までにご注文書を受領し、且つ在庫がある製品に限り
2022年5月14日(土)に発送致します。
それ以降にご注文いただきました場合は、誠に勝手ながら
2022年5月20日(金)以降の発送とさせていただきます。
なお、休業中もFAX、E-mailにつきましては受付しておりますが、
FAXの回答については2022年5月20日(金)以降に順次対応させて
いただきます。
e-mailでの問い合わせは、24時間以内に回答させていただきます。
【社内研修休暇中の問い合わせ先】
E-Mail : info@smart-link.jp