女性用増毛エクステのテレビCM
- 投稿日:2015年07月27日
- 作成者:
- カテゴリ:アンチエイジング, かつら, スマートアップエクステ, ヘアケア, ボリュームアップエクステ, 増毛, 悩み
最近、大手の毛髪製品メーカさんが女性用の
増毛エクステサービスのテレビCMをはじめました。
現在、ウィッグの類の毛髪製品は男性向けよりも女性向け
製品が売れています。
男性用毛髪製品は、増毛エクステのCMがメインです。
一昔前のような所謂”男性用カツラ”のテレビCMはほとんど
見かなくなりました。
現在は、”カツラ”予備軍の薄毛で悩む若い男性の多くがAGA治療薬を
使ったり、潔く短髪にしたりで一昔前のように薄毛が気になり始めたら
即、大手毛髪製品会社に通う時代ではありません。
女性向けウィッグは好調ですが、利用者はインターネットで
手軽に購入できる時代です。
一方で女性向けの毛髪製品としては、ウィッグ以外のエクステを
使った増毛サービスが堅調です。
増毛エクステの新規女性顧客獲得数は、派手な宣伝をせずに2 年連続で
前年同期比150%を超える伸び率です。
そこで満を持しての女性向けの増毛エクステのテレビCMです。
今後、女性向けの増毛エクステをあらゆる媒体を通して知る
機会が激増するでしょう。