最新技術のボリュームアップエクステ
- 投稿日:2016年11月02日
- 作成者:
- カテゴリ:スマートアップエクステ, ボリュームアップエクステ, 増毛
日本語だと、最新技術の増毛です。
おはようございます!城戸です🎶
ホントはボリュームアップエクステで統一
したいけど表現がしやすい増毛で説明します。
増毛の歴史は古くて、今から30年以上も前に
大手カツラメーカーのアートネイチャーさんが
マープ増毛法を発表しました。
1984年のことです。生まれるずっと前だ。
これが大ヒットしたんですね。
その後、他のカツラメーカさんも似たような
商品を販売します。
一般的に言うと、使い捨ての増毛です。
実は今でも使い捨て増毛が主流です。
でも、使い捨てだと
利用する方々は、毎回増毛用の毛を買い続け
ないといけない。
なによりも増毛した箇所は自毛が伸びたら
一緒に上にあがります。
そうすると
自毛と増毛した箇所の間が生まれて指とか
コームに引っかかるの。
これって利用者にとってはストレス。
また、増毛って自毛の根元にあるからこそ
ボリュームアップできるけど
根元がスカスカになったらボリュームアップ
できない。
そんなデメリットを解消するために生まれたのが
リタッチのできる増毛技術。
開発した会社は当然技術特許を取りました。
この特許が10年以上前から誰でも利用できる
ようになって進化しています。
弊社もリタッチのできる増毛技術です。
しかも、道具を使わない技術もあります。
そして最新技術を活かすために国産エクステシート
2本から50本ループタイプがあります(特許製品)
技術解説DVDや
集客するときやお客様へ説明するときに絶対に
必要になるビフォーアフターの写真、
それも30代、40代、50代、60代で用意してます。
その他、リタッチ増毛用の専用カルテ
各種チラシ
すべて弊社で提供しています。
また、ボリュームアップエクステ講習を受講
していただくとSランクからマシンメイドまでの
幅広いラインナップウィッグも提供できます。
ウィッグの型取り、売り方、アフターフォロー
すべての方法もお伝えしています(有料です)
ボリュームアップエクステから毛髪製品への
展開はこれからのサロンでは当たり前のメニュー
になると思います。