MENU

ボリュームアップエクステについて|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

ボリュームアップエクステについて

ボリュームアップエクステ(増毛サービス)について

改めて記します。

 

1.技術内容(下記のイラストでご確認ください)

 

 

2.特徴

 

(1)気になる箇所だけをピンポイントで増毛できます。

 

(2)24時間365日、自髪感覚で過ごせます。

 

(3)シャンプー、リンス、コンディショナー、育毛剤も通常通りに利用できます。

 

(4)使い捨てではありません。

 

(5)思い通りのヘアスタイルをつくることができます。

 

(6)自毛・地肌への負担はほとんどございません。

 

・増毛用人工毛1本の重さは、1/1000g以下。

・頭髪1本を抜くには約100gの力が必要です。

 

(7)ピーリングが発生しずらく長期間の耐久性があります。

 

(8)100色以上からお客様の毛色に合致した色で増毛できます。

 

(9)220度までの耐熱性で形状記憶毛髪です。

 

3.利用にあたってご理解(ご注意)いただきたいこと

 

(1)人間の毛髪には、サイクルがあります。

 

・増毛箇所の自毛も自然脱毛によっていずれ必ず抜けます。

・大凡、増毛箇所の10~20%の自毛は自然脱毛で抜けます。

 

(2)増毛箇所を丁寧に扱ってください。

 

①増毛箇所を強く引っ張らないでください。
②ブラッシングは丁寧に行なってください。
③洗髪時には、優しく自毛を労るように行なってください。

 

(3)増毛しただけでは自毛負担はありません。

 

但し、増毛箇所の自毛が指やブラシに引っ掛かるまで伸びてくると

自毛への負担があります。

 

必ず定期的に増毛箇所が上へ上がってきたら自毛根元に戻して

増毛箇所を最良な状態に保ってください。

 

4.他の増毛法(かつら、Wig、植毛、ふりかけ等)との違い

 

いずれの方法も一長一短があります。

 

(1)かつらやWig

 

確実に増毛できますが、高額、外れる、他人に気づかれる、脱着・

セッティング・メンテナンス等の煩わしさがあります。

 

(2)植毛

 

自然な増毛ができますが、高額、副作用の恐れがあります。

 

(3)ふりかけ

 

安価で手軽に増毛できますが、水、風の影響を受けやすく長時間の

使用には向きません。

 

(4)貼り付けかつら

 

自然で短期的には外れる危険性が少ないが、長期間使用での

地肌と費用負担が大きい。

 

 

ボリュームアップエクステは、安全・確実に増毛ができます。

お客様が自毛や地肌を丁寧に扱っていただければ長期間に渡って

ご利用いただけます。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP